BLOGブログ

2020年02月19日

男性器の大きさは実は何でもいい理由。【女性目線あり】

男性器

 

天王寺の整体、トレーニングTERASU salon

小林です。

 

今回は男性器の大きさについてお悩みの方へ

こんな事をお考えではないでしょうか?

 

「自分のサイズに自信がないな、女性が望む男性器のサイズってあるのかな?

男性器を大きくする方法が知りたいな」

 

本記事では、女性が望む男性器のサイズから日本人男性の男性器の平均サイズ、

男性器を大きくする方法までお伝えします。

 




1.男性器の大きさは実は何でもいい理由。


 【女性目線あり】






男性器の大きさは実は何でもいい理由。【女性目線あり】

 

女性が望むサイズは何㎝?

 

こちらの記事によると

 

【参考リンク】

https://www.news-postseven.com/archives/20141009_280473.html
 

 

 

1000人の成人女性を対象に全国調査した所、

 

理想の男性器の平均サイズは太さが3.3cm、長さが13.7cmとなる。

※勃起時のサイズ

※平均年齢は43.0歳

 

いかがですか?

 

これを踏まえて、

続いては日本人男性器平均サイズと女性が求む大きさを比べてみましょう!

 




1-2 日本人男性器平均サイズ






 

TENGA社が50万人分のデータを元に日本人男性器のサイズを公表しています。

 

【参考リンク】

https://www.tenga.co.jp/special/fitting2012/

 

 

 

☆ペニス 全体の長さ13.56センチ

☆鬼頭の直径3.53センチ

☆竿の直径3.19センチ

でした。

 

つまり、

 

日本人男性の男性器の大きさと、女性が望む大きさは殆ど一緒なんです。(約13㎝)

 

しかし、

 

自分は平均以下という男性もいると思いますが、

 

サイズが全てではない理由を次に説明します。




2.サイズが全てではない事がわかる






 

2.サイズが全てではない事がわかる

「サイズを求めているのは男性目線の一方的な意見なのかもしれない。」

 

そう思う理由が、

 

男性はSEX時には挿入にこだわる傾向にあるのに対して

女性は前戯を大切にする傾向があり、「愛されている」という感情を求めているからです。

 

SEXに求める事がそもそも違うのです。

 

挿入はあくまでも結果で、

 

女性に満足してもらいたいなら、AVのような激しいピストン等ではなく、

 

前戯のスキルを上げるのは必須です。

 

スキルを上げるためにはキスに時間をかけたり、コミュニケーションをとり

 

相手が喜ぶ場所をさりげなく見つけてあげるのが重要だと思います。

 

参考までに女性の理想の前戯時間は20分前後が良いという調整結果もあります。

【参考URL】

http://joshi-spa.jp/?attachment_id=7522




3.男性器を大きくする方法がわかる






 

基本的に、

「成長期を過ぎると基本的に大きくはならない」

→メンズヘルスケアDr.の福元先生が言われています。

【参考リンク】


ちなみ、

ミルキング(マスターベーション時に男性器を引っ張る)行為は

海綿体が傷つくので危険で、増大サプリ等は全く意味がないです。

 

海外では男性器を増大する手術もあるが死亡事故も起きているのが現状です。

なので、リスクが大きすぎるのでサイズにこだわる必要はないと思います。




3-2テストステロンで勃起力の向上は可能






3-2テストステロンで勃起力の向上は可能

大きさにこだわる必要はないが、「硬さ」は重要です。

 

理由は柔らかいと感度が落ち、射精しにくくなったり、

そもそも挿入(挿入障害)できなくなってしまう事もあります。

 

そこでオススメなのが、

男性ホルモン(テストステロンの向上)です。

 

理由は勃起するためにはには男性ホルモンが必須で、

男性ホルモンが低下するとEDになるとも言われているからです。

 

【参考リンク】

→ https://www.urol.or.jp/lib/files/other/guideline/26_ed_v3.pdf

向上するためには運動やサプリなどありますが、

 

今回はお金のかからない運動をご紹介します。

 

Villanueva, M.G. et al. J Strength Cond Res 2012, 26, p2755-2764では、

 

スクワットを30回すると男性ホルモンが向上するとされています。

 

硬くしたい男性はスクワットを行い男性器の向上を行う事をオススメします。

 




4.まとめ






4.まとめ


望むサイズと日本人男性器の平均は殆ど同じ(約13㎝)→個人差あり

 

☆男性は挿入にこだわるが女性は前戯を重要視する傾向にある

 

☆男性器を大きくする方法は基本的にはない

 

☆男性器を硬くする方法は筋トレがオススメ!

 

いかがでしょうか?

 

男性器のサイズで悩む必要はなく、今の自分でも十分に女性は喜んでくれるはずです。

 

今回は以上になります。

 

ありがとうございました(о´∀`о)

 

カラダの無料相談はこちらになります。

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

Instagram